須賀まひなについてのお知らせ

ファンのみなさまにはいつもお世話になっております。須賀まひなの状況についてのご報告です。


緊急入院後、ご家族よりご連絡があり直接本人と会話ができる状態ではありませんでした。なので、勝手にこちらの判断で病状などをお伝えするべきではないと判断し、少し抽象的な表現でのお知らせをしておりました。みなさまにはご心配おかけしたことを、深くお詫び申し上げます。

その際、回復の目処もわからなかった為、まひな生誕のお知らせはひとまず削除せず残しておりました。こちらは、生誕という特別なイベントでしたので、安易になくしたくないという思いからの判断でした。


昨日ご家族より改めて状況のご報告をいただきましたので、詳しい状況をお知らせいたします。

入院は先天的なものが原因で、緊急入院後は昏睡状態とありました。

しかし、その後無事手術も成功し、今は回復に向かって頑張っているとのことです。早ければ1週間後からリハビリ、2週間後には退院の可能性もあるそうです。


退院後、どれくらいで復帰できるのかは分かりませんが、少なくともそれ以降の復帰となります。今月12日のまひな生誕につきましては、ひとまず延期という形を取らせていただきます。何卒ご理解のほど宜しくお願いいたします。


早く元気な姿のまひなを見られるよう、メンバー、スタッフ共々祈っております。そして戻ってきたまひなを明るく迎えられるような環境作りに励みたいと思います。

どうぞ宜しくお願いいたします。


※基本的にはユニット予約ページよりご予約していただいた場合のみポイント加算対象となります。当日券や、外部の予約ページからご予約の場合、ポイントに反映されない事がありますので予めご了承ください。

◯予約の推しメンについて

複数の推しがいる場合、ポイントは人数で分割しての付与となります。全員推しの場合、ポイントは配当されません。

※基本的にはユニット予約ページよりご予約していただいた場合のみポイント加算対象となります。当日券や、外部の予約ページからご予約の場合、ポイントに反映されない事がありますので予めご了承ください。

出演メンバーは、オフィシャルではお知らせしておりません。各メンバーSNSにてご確認ください。


♪PTA諸注意

・基本的に、ライブ中・イベント中の写真撮影は禁止となります。
・チェキは2枚撮ったら、都度並び直しとなります。

・交流が不必要な場合は、チェキは何枚でも同時撮影が可能です。

・PTA様からの接触は禁止です。生徒から触れるのはOKです。

・特に告知がない場合、基本的に私物へのサインは禁止となります。

・お持ち帰りチェキ禁止です。

・その他、生徒が嫌がる行為は禁止です。

・チェキ券をお持ちでない場合は生徒と交流ができかねますので、あらかじめご了承ください。(※券をお持ちでない場合、交流列にお並びいただいても交流ができませんのでご注意ください。)

・複数の生徒と一緒に撮りたい場合は、全ての生徒へチェキ券をお渡しいただければ撮影可能です。しかし、列が空いてる生徒のみ可能となります。ご一緒に映る場合、または生徒のみ、どちらの場合もお渡しいただいた生徒の人数分の枚数を撮影可能です。交流は、撮影した生徒全員が一斉に2分間となります。

◯プレゼントについて
生物、生き物、手作り、ぬいぐるみ、10000円以上のもの、持ち帰るのに大変なもの(重いものなど)、その他運営が不適切と判断したものは禁止です。また、いかなる場合も運営スタッフへお渡しください。
プレゼントはPTA様のお名前と、お渡しする生徒の名前がわかるようにご記載お願いいたします。(用紙等にお名前を記載し、プレゼントするものへテープで貼り付けるなども可能です。)

アイドキュレーションHP

メンバーは全員がボイススクール受講生。 実際にスクールに通いながら成長を歩む、アイドル達のリアルドキュメント!!