小嶋みつみ卒業のお知らせ

いつもアイドキュレーションの応援誠にありがとうございます。

メンバーの小嶋みつみが、ソロ活動に専念するため今年6月をもって卒業となります。

本人からのメッセージがございます。


--------------------------------

いつも応援して頂きありがとうございます。

この度小嶋みつみは元々の活動に専念する為、アイドキュレーション を卒業させていただきます。


最初は上手く歌えるだろうか、踊れるだろうかと不安でしたが、暖かいPTAの皆様のおかげでステージに立たせていただくことができました。


歌が苦手だった私が『アイドキュ』のおかげで歌う楽しさを見つけることが出来ました。

『みつみん、歌うまくなったね。ダンスうまくなったね。』

皆様のこの一言が私がステージに立つ原動力となりました。


卒業後はステージに立って歌う機会は減ってしまうかもしれませんが歌う楽しさは今後も持ちながら活動していきます。


応援して下さったPTAの皆様、そしてアイドキュレーションに関わる全ての方々に感謝致します。

1年間皆様と一緒に見た景色は忘れません。本当にありがとうございました。

残り僅かですが全力でアイドルとしてステージに立たせていただきますので最後まで応援よろしくお願い致します。


2019.4.7 小嶋みつみ


--------------------------------

以上です。

卒業は6月中のイベントを予定しております。

また、卒業に伴いコラボレーションとして参加が決まっているUnRalProjectのCDは不参加となります。

誠に残念ではございますが、小嶋の新たなスタートを祝福します。

新しくなるアイドキュレーションも引き続き応援宜しくお願いいたします。


※基本的にはユニット予約ページよりご予約していただいた場合のみポイント加算対象となります。当日券や、外部の予約ページからご予約の場合、ポイントに反映されない事がありますので予めご了承ください。

◯予約の推しメンについて

複数の推しがいる場合、ポイントは人数で分割しての付与となります。全員推しの場合、ポイントは配当されません。

※基本的にはユニット予約ページよりご予約していただいた場合のみポイント加算対象となります。当日券や、外部の予約ページからご予約の場合、ポイントに反映されない事がありますので予めご了承ください。

出演メンバーは、オフィシャルではお知らせしておりません。各メンバーSNSにてご確認ください。


♪PTA諸注意

・基本的に、ライブ中・イベント中の写真撮影は禁止となります。
・チェキは2枚撮ったら、都度並び直しとなります。

・交流が不必要な場合は、チェキは何枚でも同時撮影が可能です。

・PTA様からの接触は禁止です。生徒から触れるのはOKです。

・特に告知がない場合、基本的に私物へのサインは禁止となります。

・お持ち帰りチェキ禁止です。

・その他、生徒が嫌がる行為は禁止です。

・チェキ券をお持ちでない場合は生徒と交流ができかねますので、あらかじめご了承ください。(※券をお持ちでない場合、交流列にお並びいただいても交流ができませんのでご注意ください。)

・複数の生徒と一緒に撮りたい場合は、全ての生徒へチェキ券をお渡しいただければ撮影可能です。しかし、列が空いてる生徒のみ可能となります。ご一緒に映る場合、または生徒のみ、どちらの場合もお渡しいただいた生徒の人数分の枚数を撮影可能です。交流は、撮影した生徒全員が一斉に2分間となります。

◯プレゼントについて
生物、生き物、手作り、ぬいぐるみ、10000円以上のもの、持ち帰るのに大変なもの(重いものなど)、その他運営が不適切と判断したものは禁止です。また、いかなる場合も運営スタッフへお渡しください。
プレゼントはPTA様のお名前と、お渡しする生徒の名前がわかるようにご記載お願いいたします。(用紙等にお名前を記載し、プレゼントするものへテープで貼り付けるなども可能です。)

idocuration HP

ボイトレ養成所型アイドルプロジェクト!メンバーは全員がボイススクール受講生。 実際にスクールに通いながら成長を歩む、アイドル達のリアルドキュメント!!