2期特待生募集オーディション開始!

▼2019/6/26 追記

アイドキュレーション2期特待生オーディションへ沢山のご応募誠にありがとうございます。
6/15までにご応募いただいた方で、1次審査を通過された方へはご連絡を差し上げておりますが、メールエラーとなってしまった方がおります。
お手数ではございますが、メールが届いていない方は改めて下記フォームよりご応募をお願いいたします。


▼概要

TV・ラジオ多数出演!ボイトレ教室から飛び出し、デビューから9ヶ月目、勢いの止まらないリアルスクールアイドル『アイドキュレーション』の2期特待生募集オーディション!


▼合格後の主な活動内容
週1~4回のライブ・メディア出演
CDリリース、グッズ発売に伴うプロモーション活動
ボイトレ・ダンスレッスン


▼特典
・毎週2時間の本格ボイストレーニング
・メジャー作家陣による楽曲プロデュース
・楽曲の個人ライブ使用可

・ソロ活動のバックアップ


▼活動実績
・スカパー番組MC、チバテレビ番組エンディング曲、レインボータウンFM冠番組、FM-KAZZ MC出演、インターネット番組WALLOP特番
・赤坂BLITZ、新木場コースト、新宿ReNy、渋谷クアトロを含む大型アイドルイベント出演多数
・世界初アイドル自販機発売
・すでにオリジナル曲が7曲
・オリコン1位作家がプロデュースするCDを5000枚無料リリース(※オリコントップ10位以上相当の枚数)
・MV2作品撮影
・ワンマンライブ150名達成


▼決定済みスケジュール
新衣装作成
300人キャパ以上の会場でのワンマンライブ


▼合格後にかかる費用
特になし。(会場までの交通費等、ご負担いただく可能性がございますが、報酬にて補填いたします。)


▼報酬や給与、賞金や賞品、手当など
無料レッスン
チェキバックあり
優秀者にはソロ楽曲制作などもいたします。


▼応募資格
14歳~25歳の女性
100%アイドルに専念できる方
他の事務所などの契約がない方
歌が好きである方
都内でのライブが、月に10本前後可能な方


▼選考方法
一次審査→メール審査
二次審査→スタジオにて質疑応答、歌唱、ダンス審査
三次審査→ライブ実践

▼締め切り
2019/6/30

▼応募方法こちらよりご応募ください。

※基本的にはユニット予約ページよりご予約していただいた場合のみポイント加算対象となります。当日券や、外部の予約ページからご予約の場合、ポイントに反映されない事がありますので予めご了承ください。

◯予約の推しメンについて

複数の推しがいる場合、ポイントは人数で分割しての付与となります。全員推しの場合、ポイントは配当されません。

※基本的にはユニット予約ページよりご予約していただいた場合のみポイント加算対象となります。当日券や、外部の予約ページからご予約の場合、ポイントに反映されない事がありますので予めご了承ください。

出演メンバーは、オフィシャルではお知らせしておりません。各メンバーSNSにてご確認ください。


♪PTA諸注意

・基本的に、ライブ中・イベント中の写真撮影は禁止となります。
・チェキは2枚撮ったら、都度並び直しとなります。

・交流が不必要な場合は、チェキは何枚でも同時撮影が可能です。

・PTA様からの接触は禁止です。生徒から触れるのはOKです。

・特に告知がない場合、基本的に私物へのサインは禁止となります。

・お持ち帰りチェキ禁止です。

・その他、生徒が嫌がる行為は禁止です。

・チェキ券をお持ちでない場合は生徒と交流ができかねますので、あらかじめご了承ください。(※券をお持ちでない場合、交流列にお並びいただいても交流ができませんのでご注意ください。)

・複数の生徒と一緒に撮りたい場合は、全ての生徒へチェキ券をお渡しいただければ撮影可能です。しかし、列が空いてる生徒のみ可能となります。ご一緒に映る場合、または生徒のみ、どちらの場合もお渡しいただいた生徒の人数分の枚数を撮影可能です。交流は、撮影した生徒全員が一斉に2分間となります。

◯プレゼントについて
生物、生き物、手作り、ぬいぐるみ、10000円以上のもの、持ち帰るのに大変なもの(重いものなど)、その他運営が不適切と判断したものは禁止です。また、いかなる場合も運営スタッフへお渡しください。
プレゼントはPTA様のお名前と、お渡しする生徒の名前がわかるようにご記載お願いいたします。(用紙等にお名前を記載し、プレゼントするものへテープで貼り付けるなども可能です。)

アイドキュレーションHP

メンバーは全員がボイススクール受講生。 実際にスクールに通いながら成長を歩む、アイドル達のリアルドキュメント!!