柚井ゆい卒業のご報告

いつもお世話になっております。メンバーの「柚井ゆい」と話し合いをし、9月21日をもって卒業する運びとなりました。なお、本人よりメッセージがございます。


◯本人からのメッセージ

いつも応援してくださっている皆様へ

こんにちは、柚井ゆいです。
いつもアイドキュレーションの応援、本当にありがとうございます。
この度、私柚井ゆいは9月21日をもってアイドキュレーションを卒業することとなりました。
突然の発表となり、驚かせてしまっていたらごめんなさい。

アイドキュは今月1周年を迎え、新制度に向けてこれからという大切な時に、とても悩んだのですが、運営さんと何度も話し合った結果、目指す方向の違いにより、卒業を決めました。アイドルとして右も左も分からない私に、沢山大切なことを教えてくださった運営さんにはとても感謝しています。じゃじゃ馬だったであろう私を、ここまで連れてきてくれて本当にありがとうございます。

そして、共に切磋琢磨してきたメンバーへ。
あなた達と出会えなかったら、私はこの景色を「綺麗だ」と思うことはなかったと思います。
ポイント制度という異例のアイドル活動にて、衝突することも疲弊することもあったけれど、メンバーみんなが各々の価値観でグループのことを大切にしていることを間近で感じ、私も頑張れました。
迷惑をかけてしまうことも多かったけれど、みんなと過ごした1年間はかけがえのない財産です。本当にありがとうございます。

そして、応援してくださっている皆様へ。
この度は、突然の発表になり申し訳ありません。
センターになりたい、応援して欲しい、いつもわがままばかりの私でしたが、今私を応援してくださっている方は、アイドキュレーションを通じて知り合った方がほとんどです。
数いるアイドルの中から、アイドルになりきれていない私を見つけてくれて、アイドルにしてくれて本当にありがとう!
みんなと出会えて、ここまでアイドキュレーションの柚井ゆいとして存在が許されていて、本当に幸せでした。
これからも色々な楽しいことを私なりに探してみようと思います。その中で、ステージに立つことがあれば、またコールやオタ芸で盛り上げてください。
みんなが私を信頼して着いてきてくれたように、私もみんなのことを信頼しています。

一旦アイドルという肩書きは外してしまうけれど、これからもよろしくお願いします!
2019年9月21日、不器用なりにもがいたアイドキュレーションの柚井ゆいの歴史は幕を下ろします。
是非、その空間を共有して欲しいです。
私が大切にしてきたものを、大切な人達に見て欲しいです。
短い間でしたが、ありがとうございました。
そして、これからもアイドキュレーションを、柚井ゆいを、よろしくお願いします!

2019/7/30
柚井ゆい


以上です。一期生として支えてきた柚井ゆいとは別々の道へ進みますが、これからの活動も応援していきたいと思いますので何卒ご理解していただけますようよろしくお願い致します。

アイドキュレーション運営


※基本的にはユニット予約ページよりご予約していただいた場合のみポイント加算対象となります。当日券や、外部の予約ページからご予約の場合、ポイントに反映されない事がありますので予めご了承ください。

◯予約の推しメンについて

複数の推しがいる場合、ポイントは人数で分割しての付与となります。全員推しの場合、ポイントは配当されません。

※基本的にはユニット予約ページよりご予約していただいた場合のみポイント加算対象となります。当日券や、外部の予約ページからご予約の場合、ポイントに反映されない事がありますので予めご了承ください。

出演メンバーは、オフィシャルではお知らせしておりません。各メンバーSNSにてご確認ください。


♪PTA諸注意

・基本的に、ライブ中・イベント中の写真撮影は禁止となります。
・チェキは2枚撮ったら、都度並び直しとなります。

・交流が不必要な場合は、チェキは何枚でも同時撮影が可能です。

・PTA様からの接触は禁止です。生徒から触れるのはOKです。

・特に告知がない場合、基本的に私物へのサインは禁止となります。

・お持ち帰りチェキ禁止です。

・その他、生徒が嫌がる行為は禁止です。

・チェキ券をお持ちでない場合は生徒と交流ができかねますので、あらかじめご了承ください。(※券をお持ちでない場合、交流列にお並びいただいても交流ができませんのでご注意ください。)

・複数の生徒と一緒に撮りたい場合は、全ての生徒へチェキ券をお渡しいただければ撮影可能です。しかし、列が空いてる生徒のみ可能となります。ご一緒に映る場合、または生徒のみ、どちらの場合もお渡しいただいた生徒の人数分の枚数を撮影可能です。交流は、撮影した生徒全員が一斉に2分間となります。

◯プレゼントについて
生物、生き物、手作り、ぬいぐるみ、10000円以上のもの、持ち帰るのに大変なもの(重いものなど)、その他運営が不適切と判断したものは禁止です。また、いかなる場合も運営スタッフへお渡しください。
プレゼントはPTA様のお名前と、お渡しする生徒の名前がわかるようにご記載お願いいたします。(用紙等にお名前を記載し、プレゼントするものへテープで貼り付けるなども可能です。)

アイドキュレーションHP

メンバーは全員がボイススクール受講生。 実際にスクールに通いながら成長を歩む、アイドル達のリアルドキュメント!!